CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/929-69557536

サンキュー!!

01:32 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

サンキューですさすが3月9日、だてにサンキューの日じゃないな。
心の底から「サンキュー」と言える一日だった。
 
ライブの詳細は後日書きますが、とりあえず嬉しいニュース!
NICO Touches the Walls 東京&大阪ワンマン決定!
東京は6月28日代官山UNIT。大阪は6月24日梅田シャングリラ。
行くよ!行くよ!行かない訳がないだろう!
チケットも早速会場で確保してきたです。楽しみだなー。
 
あと終演後にメンバーとちょこっとお話させてもらってサインも頂いてまいりました。
(私の名前部分はモザイク処理。一応)
幸せです。ありがとうございます。もう思い残す事はない。
…いや、ここで終わらせちゃだめか。ワンマンも行くんだし。
4人とも気さくでいい人達だったよ。
 
【追記】
ライブ前からちょっと咳こんでいたりしたんですが、帰宅してから疲れと相俟って体調が若干悪化してきています。
早く当日の事を纏めたいけど頭がまわらーん;;
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

サンキュー!! のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/929-69557536

