CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/931-e3621810

リーダーの投げキッスにノックアウト

20:00 | ゆず | cm:0 | tb:0 | edit

3月9日。私が代々木にいたその一方で(1)
 
NICOの出番はまだかまだかと待ち焦がれていたその数十分前、
事務所の先輩ゆずは晴れの舞台@ミュージックステーションに臨んでた訳で
ようやく先ほど録画しておいたのを見ました。
いい具合に緊張しつつ、いい具合に会話も弾んでた(?)ような。
『春風』は数年振りに聴いたけど空で歌えた自分に驚いた。
意外と覚えてるもんですねぇ。
ワタクシとしては、リリースの度に毎回ってのだとちょっと困っちゃうけど、たま~にこうやって地上波の歌番組に出るのも悪くないんじゃないかと思う次第です。 
 
しかしやっぱりゆずの曲は落ち着くなー。
心が穏やかになるよ。
今まで容量の事を考えてゆずの曲は一部しかiTunesに入れてなかったんだけども、数ヶ月前にPCも新しくした事だし最近聴いてないあの曲やこの曲もあとで取り込んどこうかね。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

リーダーの投げキッスにノックアウト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/931-e3621810

