CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/932-9734a5c4

また2連チャン

21:15 | フジファブリック | cm:0 | tb:0 | edit

3月9日。私が代々木にいたその一方で(2)
 
NICOが登場しワーワー騒いでた21時過ぎ、フジファブリックの2007ツアーの電話先行があった。
もちろん自分じゃ掛けられないので、事前に手順を教え込んで母親にその大役を任せました。
ライブ終了後、母からの「取れたよー」メールに安堵。
しかしNICOのライブのMC中に「ワンマン6月28日です」と言われた時はドキッとしたなー。
フジファブリックの2daysある東京公演のうち、最終日の6月27日を狙ってたもんで。
被らなくて本当に良かったけども、同じ時間帯に27・28と一気に2日間の予定が埋まってしまうとは(笑)
 
5月10日つばきまだ抽選結果待ちだけど取れると予想⇒確定)&5月11日Base Ball Bearに続いて6月もライブ2連チャンか。
へたれないようにしなくては。
今年の目標はズバリ“肉体的にも精神的にも強くなる”!!
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

また2連チャン のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/932-9734a5c4

