CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/934-b674b7e6

スペシャ春の新番組

20:14 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

最近web上で頻繁に目にする“爆音アトモス”とは何ぞや?
と、ここ2~3日気になってたんですが、そうか4月からのスペシャの新番組なのね。
毎回VJをアーティストが代わる代わる務めるらしい。
第一回目はくるりらしい。レギュラーコーナーのVJは髭ちゃんとシンペイ君らしい。
らしい、らしい…んーなかなか面白そうです。
また、もう2つの新番組もかなり興味をそそるなぁ。
スペシャにチャレンジ 音知連”&“テレビゲラッチョ!”。
いい笑いが期待できるかも(笑)
 
とかなんとか言って、実際はそんな頻繁には見れそうもないだろうな。
今だってスカパーはお目当てのアーティストが出る時しか見ないし、今後新居が完成したらチューナーがリビングへ移動してしまうのだから。
現在はありがたい事に私の部屋に付けてもらってるけど、リビングに移ったら滅多な事じゃリアルタイムでは視聴できないんじゃ…?
基本、録画であとからPCで見るスタイルになりそう。
PCいじりつつ、ベットに寝転がりつつ、なんてのも今のうちかー。
 
そういえば先日、家の現場監督さんに「予定では24日あたりにCSアンテナを移動させます。それから1週間はCS見れません」とか言われました。
私は起きぬけでパジャマのままだったが、血相を変えて「スミマセン!24日から27日まではどうしても見たい番組(CDJ特別編)があるんです!!」と直談判。
そのお陰で移動日も変更になってCSが見れなくなるのは今のところ2日間だけとなりました。
良かった…。それだけは譲れないんだよ。
あとネットの接続も心配だなー。何日間もネト断ちしなくちゃいけないのは御免だぜ。
スムーズにいきますように。
 
スペシャの番組の話のはずだったのに、最後には家の心配になって終わる…;
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

スペシャ春の新番組 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/934-b674b7e6

