CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.03.29.Thu
23:18
 shiro
叶さんこんばんは~。
やっぱりみんなそんな感じなんですかねー(笑

>でも人に言わせると雑誌はまず処分する対象らしいです(>_<)
な、ななっ!?そうなんですか…!!??
たま~に買うファッション雑誌ならわかるけど、音楽雑誌は無理っす!
でもなぁ少しは減らしておかないとなぁ。
とりあえずB-PASSは目当て部分だけ切り抜いて処分する事にします。
JAPANは残す(笑)
  edit
2007.03.27.Tue
23:04
 叶
わかります(笑)
私もそうでした。

でも人に言わせると雑誌はまず処分する対象らしいです(>_<)
そんなの出来ない!
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/937-11e872ed

片付け中

00:32 | 雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

懐かしJAPANゆずのオールナイトの感想とか、CDJアーティスト特集(THE BACK HORN & Base Ball Bear)見てエキサイティングした話とか、書きたい事はそれなりにあったのだが、今はそれよりもこっち。
部屋の片付けが優先なのだ。
一気に全ての荷物をというのはさすがに無理だが、来週の頭には一応テレビやベッドやPCなどを移動させる予定なのでテレビ台に使ってるラック内の雑誌や漫画類をひとまずダンボールに詰めています。
詰めたはいいが「これって新居でもちゃんと本棚に入れるべき?それともこの箱のままこっちに置いといいてもいいかなー…」と色々考え出して作業の手が止まるのが問題。
つくづく私は片付け下手だと思う;
 
とりあえずあれだ。雑誌類多すぎてダンボール足りねぇ!
Give me cardboard box!
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.03.29.Thu
23:18
 shiro
叶さんこんばんは~。
やっぱりみんなそんな感じなんですかねー(笑

>でも人に言わせると雑誌はまず処分する対象らしいです(>_<)
な、ななっ!?そうなんですか…!!??
たま~に買うファッション雑誌ならわかるけど、音楽雑誌は無理っす!
でもなぁ少しは減らしておかないとなぁ。
とりあえずB-PASSは目当て部分だけ切り抜いて処分する事にします。
JAPANは残す(笑)
  edit
2007.03.27.Tue
23:04
 叶
わかります(笑)
私もそうでした。

でも人に言わせると雑誌はまず処分する対象らしいです(>_<)
そんなの出来ない!
  edit

TRACKBACK

片付け中 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/937-11e872ed

