CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/938-1c611834

むぁくぅはぁりぃぃ~~~~!!

21:38 | Base Ball Bear | cm:0 | tb:0 | edit

ツアーって今日からだったんだ!?すっかり忘れてた…。
そりゃグッズも公開されますわな。
個人的には目玉商品ツアーパンフが気に入りました。
海外の安っちい雑誌っぽい表紙がイイ(笑)買います。
 
ベースボールバラエティードットコム”は何だろうなぁ…あんだけ「上手い上手い」と自負して期待させときながらそれはないんじゃないの?と思うんですよ、小出サンや。
 
最後に今更ながらCDJ特別編の感想。
オープニングのホリ君のドラム、史織ちゃんの巫女姿、『CRAZY~』イントロの将平君のギター、小出の「むぁくぅはぁりぃぃ~~~~!!」の雄叫び…のっけからヤバイ。
一度生で観たとはいえ、たまんねーっす。
そういえば史織ちゃんの巫女コスのあまりの衝撃に、あの日思わず「可愛いー!」なんて叫んでしまったんだよな自分。
無意識の内に声が出てました。それぐらい可愛い。
湯浅獅子舞も登場からたっぷり見れて満足じゃー。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

むぁくぅはぁりぃぃ~~~~!! のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/938-1c611834

