CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.04.03.Tue
22:41
 shiro
新潟フェイズあたりであってもよさそうなのに。
フジファブリックとサーファー、どう考えてもしっくりこないんですけど
故に“気取り”なんでしょうかね(笑
  edit
2007.04.02.Mon
22:30
 叶
高崎も新潟も来ない(涙)
シングルで我慢します…。
フジがサーファーって何故かおかしいですよね(笑)
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/939-b53db195

サーファーキドリ

10:19 | フジファブリック | cm:2 | tb:0 | edit

フジファブリックの今回のツアタイが好きです(笑)
いや、ツアタイの前にシングルリリースだろう。
『Surfer King』、最近のライブでよく演ってたやつですね。
でもまだ私は聴いてないよな?確か。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.04.03.Tue
22:41
 shiro
新潟フェイズあたりであってもよさそうなのに。
フジファブリックとサーファー、どう考えてもしっくりこないんですけど
故に“気取り”なんでしょうかね(笑
  edit
2007.04.02.Mon
22:30
 叶
高崎も新潟も来ない(涙)
シングルで我慢します…。
フジがサーファーって何故かおかしいですよね(笑)
  edit

TRACKBACK

サーファーキドリ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/939-b53db195

