CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/94-89cf72dd

久々にバンプな事をまとめて

19:56 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

久しぶりにBUMP OF CHICKENの記事でも。



まぁあの、『車輪の唄』はまだ買ってません。もちろんDVDも。
お金が無くて(というか今ちょっと貯めているので)後回し気味になってます。


でもこの間、ハウルを見に行った時に隣のCDショップでついでに買おうと思ってたんだけど、あの店、発売日の次の日だってのに置いてなかったんだ…。これだから田舎はっ!!


そのうち…そのうち…ね。



あと何か、ツアーダイアリーブログのページやYahoo!の特集ページでコメント動画が見れるようになってますがそれも見てない。
動画とか嬉しいけど、色んなとこでこうあるとさ、いちいち全部ストリーミングをローカルにDLするのがメンドイというか…。
まぁこれもそのうち…(ダメな性格)



スペシャのプレミアムライブ15連発での佐倉フリーライブのリピート放送。
これは何がなんでも見ます!
実はライブがあったあの日、ライブの1時間前にビデオデッキが壊れるという史上最大の不運のせいで録画出来なかったんです…。(オンタイムでは見てたけど)
今度こそバッチリ録画を!藤君のカメラ目線ウィンクを!
ところで今回、床抜けハプニングの間の数十分はもちろん編集されてますよね?


「何がなんでも見る」とか言っときながらまた私の事なのでスコーンと忘れる可能性もあるので、デカめに日時を書いとこう。
2月8日24:00~26:00
ついでにハイスタのAIR JAMのOA日時も
12月11日24:00~25:30
リピートは無しみたいなのでホント忘れたら大変。



アイシールド21』の新刊を買ったら、アシスタントの人がバンプファンだった。
ペガサスツアーに行って拳を上げながら泣いておられる絵を見て、「おっ」と思った。




幕張、行く方もやる方も頑張ってください。
えーとあと何か仕切る人、守る人、売る人…その他もろもろの方も。
今更だけど幕張で“2DAYS”って凄いな。1日だけでも相当なのに。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

久々にバンプな事をまとめて のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/94-89cf72dd

