CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/940-f58a5509

5LDK一人暮らし

23:03 | 雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

新しい部屋ベッド・PC・テレビ…etcを移動させてようやく落ち着いてきたかな。
机と椅子は新しく購入しました。
そうそう、この重役椅子、定価は3万以上するんだけど展示品で若干汚れがあるのを理由に6千円台で売られてまして。
更に楽天のポイントを使ったので実際の価格は約4500円。
結構な掘り出し物だと我ながら思う(笑)
(組み立てるのはかなり難儀だったが…)
 
しかし、夜はこうやって新居でPCをしたり寝ていたりするけども食事・風呂・着替えなどは未だに元の家でやってます。
故に一日に幾度と無く庭を往復;
しかも新居に寝泊りしているのは家族内で私だけ。
実家に居るのに何故か一人暮らし気分です。
正直…寂しい。実際に東京で一人暮らししていた時より寂しい(苦笑)
なんでなんだろなー。一人で居るには家が広過ぎるからかなー。
私の部屋以外にはリビングにテレビがあるだけだし。
事ある毎に「早くみんな移ってきてよー寂しいよー」と家族に嘆いてます;;
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

5LDK一人暮らし のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/940-f58a5509

