CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.04.16.Mon
14:45
 shiro
フジinフジ、観たいですよねー!
でも行けないよな~…、たぶん(涙
嗚呼、映像でもいいからどんなステージになるのか見届けたい。

話は少し変わりますが、最近プライベートでズーンッと落ち込む事があったのですが
なんとなしに山内氏の事を考えてたらちょっと元気が出た自分がいました。
どんだけ好きなんだ!そしてどんだけ単純なんだ(苦笑)!
  edit
2007.04.14.Sat
04:04
 叶
そうなんですよ!出るんですよ!

共演のアーティストを見たいからとか?(笑)

フジロックのフジはジャパンとはまた違った感じになりそうですよね。
行きたいな~。
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/943-13ca6c5a

フジがフジ

13:25 | フジファブリック | cm:2 | tb:0 | edit

フジファブリックがフジロックに出るって~!?
意外過ぎて口あんぐり。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.04.16.Mon
14:45
 shiro
フジinフジ、観たいですよねー!
でも行けないよな~…、たぶん(涙
嗚呼、映像でもいいからどんなステージになるのか見届けたい。

話は少し変わりますが、最近プライベートでズーンッと落ち込む事があったのですが
なんとなしに山内氏の事を考えてたらちょっと元気が出た自分がいました。
どんだけ好きなんだ!そしてどんだけ単純なんだ(苦笑)!
  edit
2007.04.14.Sat
04:04
 叶
そうなんですよ!出るんですよ!

共演のアーティストを見たいからとか?(笑)

フジロックのフジはジャパンとはまた違った感じになりそうですよね。
行きたいな~。
  edit

TRACKBACK

フジがフジ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/943-13ca6c5a

