CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.04.18.Wed
21:42
 shiro
ともさんこんばんはー♪
毎年春になると落ち込む出来事が多いんですよね…何故なんでしょう、もう;
しかし!「単純」と言われようが、自分にとっちゃ一大イベントですから、そりゃ毎度テンションも上がるってもんですよ(笑)
OGRE YOU~もバンプもNICOも「きっと出るさっ!」とふんでたんですけどねぇ。
バンプさんなんて去年の3月以来ライブ観てないヨ…。
ひとまず第二弾に期待って事で。指折り数えて5月17日を待とうかと(笑)
信じてる!私信じてるから!!(誰
個人的には何だかんだで未だ未体験のドーパンを早く拝みたいです。スターに逢いたい!
  edit
2007.04.18.Wed
17:42
 とも
こんにちはー!
私も沈んでたんですけど、もうワーとかフォーとか
叫びたいくらいに元気でました(笑)
行く行かないに関わらず、この発表は嬉しいです。
OGRE YOU ASSHOLEとかオトナモード、私も最近
気になっているバンドなので出て欲しいな~と思ってます。
バンプさんの活動も気になるところ。
NICOは第二弾以降でお目にかかりたいですねっ。
はーまだ第一弾なのに腹八分目まで来てる感じです
・・・行かないんですけど、心では行くつもりです(?)
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/944-94c5b732

RIJF2007 第一弾

00:21 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

RIJF2007第一弾アーティスト発表!
って事で浮上してきました。実にわかりやすいタイプです。
 
んで肝心の出演者だが、まず何はなくても一番最初に探したのがNICO Touches the Walls。
…い、いない;↓
いや、まだ第一弾だしっ!可能性はあるさ!↑
その他の面子は良い意味で“予想通り”だろうか。
いい具合に3日間それぞれに観たいアーティストがバラけてくれたかも。
フジファブリックが民生さんと別の日だ。今までずっと一緒だったのに。
Base Ball Bearの新しいアー写初めて見た。史織ちゃんが目立っててエエですな。
2日目のトリはアジカン?井上陽水?
井上陽水好きの母親に「陽水出るよ」と一応誘ってみるかな(笑)
……あっ、うっかり忘れてたけどバンプは!?
エゾやセットストックは出るのにRIJFは無し!??
 
とりあえず第二弾以降で期待したいのはNICOとバンプとバックホーンとつばきと…あとはOGRE YOU ASSHOLEとかオトナモードとか。
よろしくたのんます。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.04.18.Wed
21:42
 shiro
ともさんこんばんはー♪
毎年春になると落ち込む出来事が多いんですよね…何故なんでしょう、もう;
しかし!「単純」と言われようが、自分にとっちゃ一大イベントですから、そりゃ毎度テンションも上がるってもんですよ(笑)
OGRE YOU~もバンプもNICOも「きっと出るさっ!」とふんでたんですけどねぇ。
バンプさんなんて去年の3月以来ライブ観てないヨ…。
ひとまず第二弾に期待って事で。指折り数えて5月17日を待とうかと(笑)
信じてる!私信じてるから!!(誰
個人的には何だかんだで未だ未体験のドーパンを早く拝みたいです。スターに逢いたい!
  edit
2007.04.18.Wed
17:42
 とも
こんにちはー!
私も沈んでたんですけど、もうワーとかフォーとか
叫びたいくらいに元気でました(笑)
行く行かないに関わらず、この発表は嬉しいです。
OGRE YOU ASSHOLEとかオトナモード、私も最近
気になっているバンドなので出て欲しいな~と思ってます。
バンプさんの活動も気になるところ。
NICOは第二弾以降でお目にかかりたいですねっ。
はーまだ第一弾なのに腹八分目まで来てる感じです
・・・行かないんですけど、心では行くつもりです(?)
  edit

TRACKBACK

RIJF2007 第一弾 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/944-94c5b732

