CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.05.03.Thu
14:51
 shiro
RARAさんご無沙汰です~。もちろん覚えておりますよ!
一番最初のNICOのエントリーに誰よりも早く反応してくださったんですから♪

繋がりがあるとはいえ、AIRプロデュースは私も驚きました!
イベントで共演した時からNICOに興味を持っててくれたそうですが。
9mm&淳治君とは何だかリリース時期からしても運命的ないいライバル関係になりそうですよねー。
私自身はどちらも応援しております(笑

NICOの北海道上陸も近々叶うといいですね。
RARAさんのように全国でNICOを待っている人は沢山いるハズだ!
  edit
2007.05.02.Wed
22:28
 RARA
おひさしぶりでした!
(私は覚えているので、忘れていても全然結構です 笑)

最近、NICO熱再浮上なんです!
やっと音源を買ったというのもあるし。
そうしていたら、AIR氏がプロデュースとはすごい!!
9mmのいしわたり氏となんだか良い感じにライバルっぽいですね 笑

北海道にも来てくれる日も近いと良いなーって思いますー!
ライブ会場限定DVDが欲しい♪
  edit
2007.05.02.Wed
22:12
 shiro
::::宥貴さん::::
待ってましたー!私も本当に待ち望んでました新作!
…と、あらっ更新も!??いや~放置期間が長くてすみませんでした(平謝)
『サラ=レイニーデイ』も『雲空の悪魔』も非常に良い曲ですよ~。
特に『サラ』はイチ押しです!思い出しただけでメロメロ(死語)になるくらい私は虜になってます。
先程みっちゃんのブログを見たら今回のリリースについて触れられてたのですが、『(My Sweet) Eden』はまだライブでも未披露の正真正銘新曲みたいです。

あっ確かにNICOはちょっと捻りがきいたタイトルが多いですよね。
そしてそんなお姉さんもなかなか目のつけ所がイイような(笑)


::::じゅーよんさん::::
ワンマンは決まってたとはいえ、近頃何だか音沙汰なしだったら本気で嬉しいですよねー!
『サラ』がCDでいつでも聴けるようになるなんて…想像しただけでヨダレが出てきそうです。
危ねぇ危ねぇ…(笑)

AIRの曲自体は私は好きなんですけど、ライブで興奮した『サラ』や『雲空』にどんな手が加えられているのか…そう考えると若干期待と不安が交差します。
いい仕上がりになってる事を祈りたい!
  edit
2007.05.02.Wed
11:41
 じゅーよん
いやーまじですかぁ!
嬉しい!
ライブ音源がCDになるのも嬉しいし、サラが音源化も嬉しい~

エデンという曲は知らない曲だけど・・・
airなる人がどういう人かわからないので未知ですけどとにかく嬉しいです。

いつもながらニコはお得な感じ。
  edit
2007.05.01.Tue
22:35
 宥貴
待ってました!!
NICOの新作!!とブログの更新(笑
ライブ未経験&我が家はWOWOWなので新曲もライブ音源も今から楽しみです♪
少ないNICO情報をネットで漁ってると、『サラ=レイニーデイ』も『曇空の悪魔』もいい曲らしいですね!武家諸法度も度々ライブでは披露されているみたいで。『(mysweet)eden』はもう披露済みなんでしょうかねhttp://blog2.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


姉にNICOを聞かせてあげた『タイトルがいい!!』と。言われてみればいいものばかり!!
武家諸法度なんて普通はタイトルにしませんよね 笑
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/946-2a77b852

エデン

18:33 | NICO Touches the Walls | cm:5 | tb:0 | edit

ボーッとしてたら5月になってました。まったくいつの間に、おっかしいなぁ…。
 
が、そんなボーッとした頭をシャキッとさせるニュースが!!!
NICO Touches the Wallsリリース決定!!
6月13日(wed)発売 Primitive-Disc 「エデン」
2枚組(初回生産枚数限定盤)/SCLX-2024/ \1,200(税込)
 
2007年、NICO Touches the Walls最加速!!
2007年第一弾音源が到着!
新録3曲とライブ音源4曲が収録された2枚組。
<Disc-1>
1. (My Sweet) Eden
2. サラ=レイニーデイ
3. 雲空の悪魔
 Produced by AIR & NICO Touches the Walls
<Disc-2>
1. 病気(2006年11月4日新宿LOFT)
2. アボガド(2006年2月17日新宿LOFT)
3. 武家諸法度(2006年5月9日下北沢CLUB Que)
4. 雨のブルース(2005年9月11日LIQUIDROOM )
やはりAIR氏がプロデューサーだったんですね。
新録にばっちり『サラ』と『雲空の悪魔』が入ってるのが嬉しすぎる。
正直もっと新録の曲数があったらよかったのに…なんて思いもあったりするけど、オッケーオッケー。
リリースがあるだけで幸せです。
ところで、“2007年第一弾音源”って事は年内に第二弾以降もあるって事かしら??
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.05.03.Thu
14:51
 shiro
RARAさんご無沙汰です~。もちろん覚えておりますよ!
一番最初のNICOのエントリーに誰よりも早く反応してくださったんですから♪

繋がりがあるとはいえ、AIRプロデュースは私も驚きました!
イベントで共演した時からNICOに興味を持っててくれたそうですが。
9mm&淳治君とは何だかリリース時期からしても運命的ないいライバル関係になりそうですよねー。
私自身はどちらも応援しております(笑

NICOの北海道上陸も近々叶うといいですね。
RARAさんのように全国でNICOを待っている人は沢山いるハズだ!
  edit
2007.05.02.Wed
22:28
 RARA
おひさしぶりでした!
(私は覚えているので、忘れていても全然結構です 笑)

最近、NICO熱再浮上なんです!
やっと音源を買ったというのもあるし。
そうしていたら、AIR氏がプロデュースとはすごい!!
9mmのいしわたり氏となんだか良い感じにライバルっぽいですね 笑

北海道にも来てくれる日も近いと良いなーって思いますー!
ライブ会場限定DVDが欲しい♪
  edit
2007.05.02.Wed
22:12
 shiro
::::宥貴さん::::
待ってましたー!私も本当に待ち望んでました新作!
…と、あらっ更新も!??いや~放置期間が長くてすみませんでした(平謝)
『サラ=レイニーデイ』も『雲空の悪魔』も非常に良い曲ですよ~。
特に『サラ』はイチ押しです!思い出しただけでメロメロ(死語)になるくらい私は虜になってます。
先程みっちゃんのブログを見たら今回のリリースについて触れられてたのですが、『(My Sweet) Eden』はまだライブでも未披露の正真正銘新曲みたいです。

あっ確かにNICOはちょっと捻りがきいたタイトルが多いですよね。
そしてそんなお姉さんもなかなか目のつけ所がイイような(笑)


::::じゅーよんさん::::
ワンマンは決まってたとはいえ、近頃何だか音沙汰なしだったら本気で嬉しいですよねー!
『サラ』がCDでいつでも聴けるようになるなんて…想像しただけでヨダレが出てきそうです。
危ねぇ危ねぇ…(笑)

AIRの曲自体は私は好きなんですけど、ライブで興奮した『サラ』や『雲空』にどんな手が加えられているのか…そう考えると若干期待と不安が交差します。
いい仕上がりになってる事を祈りたい!
  edit
2007.05.02.Wed
11:41
 じゅーよん
いやーまじですかぁ!
嬉しい!
ライブ音源がCDになるのも嬉しいし、サラが音源化も嬉しい~

エデンという曲は知らない曲だけど・・・
airなる人がどういう人かわからないので未知ですけどとにかく嬉しいです。

いつもながらニコはお得な感じ。
  edit
2007.05.01.Tue
22:35
 宥貴
待ってました!!
NICOの新作!!とブログの更新(笑
ライブ未経験&我が家はWOWOWなので新曲もライブ音源も今から楽しみです♪
少ないNICO情報をネットで漁ってると、『サラ=レイニーデイ』も『曇空の悪魔』もいい曲らしいですね!武家諸法度も度々ライブでは披露されているみたいで。『(mysweet)eden』はもう披露済みなんでしょうかねhttp://blog2.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


姉にNICOを聞かせてあげた『タイトルがいい!!』と。言われてみればいいものばかり!!
武家諸法度なんて普通はタイトルにしませんよね 笑
  edit

TRACKBACK

エデン のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/946-2a77b852

