CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/948-eece75a4

およげ!ゆあさくん

22:50 | Base Ball Bear | cm:0 | tb:0 | edit

すっかり更新日を忘れていて先程見ました、“ベースボールバラエティードットコム”第4回。
企画自体は地味なのに腹がよじれる程爆笑。
それもこれも“『ELECTRIC SUMMER』 song by 湯浅将平”のせいだ。
コレ、落ち込んだ時に見たら一瞬にして立ち直れそうな位の威力があるよ。
永久保存版にしよう。
 
Base Ball Bearメンバーのブログは近頃やたらと更新回数が多いですね。(一部に偏りがあるが)
何かもう交換日記じゃん、あれ(笑)
将平君もちゃんと参加しなきゃだめだよー。
泳いでる場合じゃないよー。裏声出してる場合じゃないよー。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

およげ!ゆあさくん のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/948-eece75a4

