CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.05.18.Fri
20:32
 shiro
叶さんこんばんは!
私もお目当ててんこもりで逆にテイムテーブルが被らないか、そっちが心配になってきました(苦笑)
叶さんは今年は参戦されないのですね…。残念です。

ちょっぴり落ち込んでいた気持ちはだんだんまた回復してまいりました~。
久々にBUMPさんが観れるという事でテンションが上がってきてます。
最早トラブルが毎年つきものになっている私のロキノンフェスですが今年はつつがなく過ごしたい!
  edit
2007.05.17.Thu
23:56
 叶
みたいアーティストがてんこもり(笑)ですが時間もお金も体力もない私はいけなそうです(涙)

そもそも今更チケット取れないかな…。
傷心みたいですけどきっと行ったら楽しいですよ!
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/954-d91e9896
2007.05.17.Thu
14:20
*RIJF* ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007@トラックバックセンター
こちらのコーナーではROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007に関するトラックバックを募集しております。お気軽にトラックバックしてください。よろしくお願いしますヽ(  ´  ∇  `  ) ノトラックバックURL : http://ilmari.exblog.jp/tb/5444549<出演アーティスト第1弾発 .....
trackback from : 人生イチドッキリ! 

RIJF2007 第二弾

00:13 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:1 | edit

NICOが出ないのは非常に残念ですが、BUMPさんがやっとこさ登場してくれて安心しました。
他にも観たい人がどんどん増えて嬉しいっす。
OGRE YOU ASSHOLE!バタ犬!ラッド!
レミオさんもきっと出るんじゃないかと思ってたよ。
しかも何となく3日目、とも予想していた。見事的中。
前も書いたけど、フェスでのレミオとワンマンでのレミオでは自分の中じゃ気構え的なものが違うんで。
全く不安が無い訳じゃないけど普段よりかは期待は大きめかも。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.05.18.Fri
20:32
 shiro
叶さんこんばんは!
私もお目当ててんこもりで逆にテイムテーブルが被らないか、そっちが心配になってきました(苦笑)
叶さんは今年は参戦されないのですね…。残念です。

ちょっぴり落ち込んでいた気持ちはだんだんまた回復してまいりました~。
久々にBUMPさんが観れるという事でテンションが上がってきてます。
最早トラブルが毎年つきものになっている私のロキノンフェスですが今年はつつがなく過ごしたい!
  edit
2007.05.17.Thu
23:56
 叶
みたいアーティストがてんこもり(笑)ですが時間もお金も体力もない私はいけなそうです(涙)

そもそも今更チケット取れないかな…。
傷心みたいですけどきっと行ったら楽しいですよ!
  edit

TRACKBACK

RIJF2007 第二弾 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/954-d91e9896
2007.05.17.Thu
14:20
*RIJF* ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007@トラックバックセンター
こちらのコーナーではROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007に関するトラックバックを募集しております。お気軽にトラックバックしてください。よろしくお願いしますヽ(  ´  ∇  `  ) ノトラックバックURL : http://ilmari.exblog.jp/tb/5444549<出演アーティスト第1弾発 .....
trackback from : 人生イチドッキリ! 

