CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/959-20fbc752

メガネ肯定派

19:11 | フジファブリック | cm:0 | tb:0 | edit

仕事前にCDショップで『Surfer King』予約。CDを予約するという行為は中学生の時以来。
なんとなく予約してみたかった。なんとなく…。
ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2007年 06月号 [雑誌]仕事帰りに書店でJAPANを立ち読み。
いや、立ち読みって程でもないな。
それなりに記事を読んだのはRIJFの案内と“妄想トリビュート”だけだ。
他は写真をパラ見。
で、フジファブリックのページで頭に一瞬はてなマークが浮かぶ。
えーどうしちゃったの!?別のバンドかと思っちゃったじゃないか。
山内メガネって!!!
ビックリしたわー。メガネ着用だとどことなくホリエ似?
(先日のテナー@トップランナーの時の)
 
そういえば彼を“総さん”と呼ぶ後輩のK氏が最近メガネ好きを否定してましたね。
今回メガネというオプションが付いてメガネ好きの私がテンション上がったのは言うまでもないが、その前に私は元から山内好きなので、K氏的にはこういうケースはOKなのか?
しかし“メガネが似合うっていうのはよくない”という意見にはどうも賛成し難い。
いいじゃないか、メガネを掛けた姿をカッコイイor可愛いと思ったって。
昔から言うでしょ「♪メガネは顔の一部です~」ってさ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

メガネ肯定派 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/959-20fbc752

