CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/962-18a8269c

ブロガーと呼んじゃう…かも

22:53 | 9mm Parabellum Bullet | cm:0 | tb:0 | edit

先々週から始まった9mm Parabellum Bulletのブログ
数日置きの更新をその都度チェックしていると「こういう事考えてるのかー」「こういう口調なんだなー」と、一方的だが何だか急激にメンバーとの距離が縮まった気がする。
9mmはオフィのプロフィールも極々簡略なものだし、私自身も2回しか彼らのライブに行った事ないから、これまでメンバーがどんな人物なのかほとんど窺えなかったもんで。
読んでみるとこれが意外と面白くて、思ってた以上にとっつきやすい人達に感じた。
やっぱり各々の思考・言動が伝わってくるとバンド全体にもより愛着が湧いてくるね。
 
そういや先日「ちょっと残念」と評した『The World e.p.』の『The World』と『Heat-Island』も、何度か聴いているうちに「まぁこれはこれで」と思うようになってきました。
9mm、まだまだ好きです(別に嫌いになってた訳ではないが)
今回のツアーは行けないけど各地で更新されるであろうブログを楽しみにしてます。
 
それはそうと、ツアー映像を配信してくれる9mm-movie.com、これ“05.16 OPEN”じゃなくて正しくは“06.16 OPEN”なんじゃないの?
…現在のあの状態をオープンと言えるのだろうか。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

ブロガーと呼んじゃう…かも のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/962-18a8269c

