CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/963-aa0f3311

変わらずに

22:23 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

先日ようやく我が家のテレビもアナログからデジタルへの移行が完了しました。
それに伴って、テレビ埼玉やらチバテレビやらTVKなどのローカル局も見れるように。
テレ玉以外は画面に多少の荒れがあるとはいえ嬉しいわー。
特に音楽番組が充実しているTVKには密かに憧れてたもんで。
 
で、私にとって初TVKの番組が偶然にも音速ラインが出演していた“オンガクのDNA”だった。
本当にこれがたまたまで、チャンネルを変えたらタイミング良く音速さんがスタジオで『みずいろの町』を熱唱しているもんだからビックリした。
演奏終了後、VJにマンスリーテーマである“変わらずにいて欲しい事”を尋ねられる2人。
 大久保「藤井さん、ですかね」
 藤井 「大久保と一緒に音楽をずっとやっていけたらなぁと」
すかさずVJに「仲良しですねー」と言われる。
仲良しっつーか何ていうか、見てるこっちが照れちゃうようなむずがゆい感じだったな、あれは(笑)
 
そんな音速ラインの本日発売の『恋うた』、かなり良いね。
どことなく漂う“和”の雰囲気に何だか切ない気持ちにさせられる。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

変わらずに のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/963-aa0f3311

