CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/964-0a57ca75

Nobody knows where is my sweet Eden....

23:05 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

6月13日まで1週間を切り、CSで『(My Sweet) Eden』のPVが解禁されたりオフィで恒例のスペシャルページが開設されコメントやら試聴やらが出来るようになったり…と『エデン』発売に向けて一気に盛り上がりをみせてきました、NICO Tocuhes the Walls。
というか一際自分が盛り上がっちゃってます。
『(My Sweet) Eden』がさ、なかなか良くてさ。
色々書きたいけれどもやっぱりCDを購入してちゃんとした音源をじっくり聴きこんでからの方がいいよなー。
だから曲を聴くのは“楽しみは後に取っておく”という意味でも現時点ではこれ以上は控えとこうと思いつつ、何度もリピートして聴きたい衝動に駆られて物凄く葛藤してます。うぉ~~~っ;;
 
『サラ=レイニーデイ』『雲空の悪魔』も含めて曲の感想はやはり後日にし、とりあえずPV(あくまでも映像)の所感をば。
これまでのPV2作品も今回同様演奏シーンがメインだったけど私はこの『(My Sweet) Eden』が一番好きかもしれない。
Cメロ部分での暗闇の中で彩り鮮やかなライトに照らされるメンバーのシーンが、全体を通して白を基調とした映像の中で上手い具合にアクセントになっているように思う。
良い映像だよね。もっと見たいー…けど今は我慢。
って「我慢」とか言っときながら、確実にリリースまでのあと数日、毎日必ず一回は見てる予感がする(苦笑)
 
あとついでに特設ページのコメント映像、最後の坂倉君のリアクションが何とも…(笑)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

Nobody knows where is my sweet Eden.... のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/964-0a57ca75

