CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.06.14.Thu
23:12
 shiro
こんばんは~。
正しく今見てますっ!HOT WAVE!!(笑)
番組の最初に“NICO”と出た時は「おっ!」となりましたよー。
もちろん↑の彼らじゃないとはわかりつつも。

ゲストのフジファブリックも楽しみですね~(リアルタイム書き込み)
  edit
2007.06.14.Thu
23:04
 叶
テレビ埼玉の番組でNICOがナビゲーターでした!
思わず反応しました(笑)
HOTWAVEって番組ですけど知ってましたか??
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/966-f589cabd

“白”じゃなくて“銀”なのね

23:55 | NICO Touches the Walls | cm:2 | tb:0 | edit

eden昨日から絶賛リピート中です、『エデン』。
後ろで微妙に見切れてるのはハヌマーンというバンドのアルバム『デッセンクルー』。
一緒に購入して一緒に聴いてます。
NICOに負けず劣らずかなり良いです。
どちらも後ほどちゃんと紹介したい。
(けど面倒くさくなって断念する可能性も有り 苦笑)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.06.14.Thu
23:12
 shiro
こんばんは~。
正しく今見てますっ!HOT WAVE!!(笑)
番組の最初に“NICO”と出た時は「おっ!」となりましたよー。
もちろん↑の彼らじゃないとはわかりつつも。

ゲストのフジファブリックも楽しみですね~(リアルタイム書き込み)
  edit
2007.06.14.Thu
23:04
 叶
テレビ埼玉の番組でNICOがナビゲーターでした!
思わず反応しました(笑)
HOTWAVEって番組ですけど知ってましたか??
  edit

TRACKBACK

“白”じゃなくて“銀”なのね のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/966-f589cabd

