CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.07.18.Wed
22:47
 shiro
RARAさんこんばんは~。
おーっ、新しいmonobright情報サンクスです!
なんとモノホン眼鏡が3人に!!?
これは良い傾向だ(偉そうに 笑)
ユニフォームでも、やはりせっかくなら度入りの方が
何となく気合も入るのでは…あっいや、完全なる憶測ですが。
 
RIJF=初monobrightも気付けば2週間ちょいですね。
楽しんでまいります~!
  edit
2007.07.18.Wed
12:43
 RARA
またまたお邪魔ですー

今回は朗報お持ちしました♪
なんと、4人中3人、度入り眼鏡になってましたよー!
まぁ、モモノ君以外普段もソレをかけるかは微妙なのですが。
あれはユニフォームなのでね。(←しつこくてごめんなさい 笑)
以上、熱い想い再度お届けでした(笑)

RIJ楽しんで来てくださいねー!

  edit
2007.07.06.Fri
22:18
 shiro
RARAさんこんばんは~。ご無沙汰してます!
コンタクト+伊達、えぇっ実はそんな方も!?いや~そこまでは知らなかった(笑)
おおっと、確かにうっかりメガネ萌え視点の比重が多くなっちゃってましたね;
ウッス、あれはユニフォーム!了解しました♪
ライブはようやく来月のRIJFでお目にかかれそうです~。
イマドキではないロックンロール、しかとその目に焼き付けてこようと思います!!

私はまだまだmonobrightについてはひよっこなので、こういう情報はありがたいです(笑)!
RARAさんのmonobrightへの熱い想いが伝わってきましたよー。
  edit
2007.07.06.Fri
20:58
 RARA
お久ぶりです!monobrightの記述、嬉しい限りです!!!
確かに、桃野君以外伊達だけど、実はコンタクトに伊達メガネという人もいるのですよー!アハハ、やっぱ邪道ですかね?(笑)
あのメガネはポロシャツ含め、ユニフォームですね!
メガネ萌え狙いじゃなくて、そう捕らえてください、よろしくお願いします☆
そして、機会があったら是非生でLIVEを見てみてください、案外イマドキではないロックンロールしてますよー、あれはヤミツキ系ですね(笑)

以上、モノブライトに関しては結構詳しいRARAでした!なんせ、人柄含め、全てが大好きなバンドなもので☆(長々ゴメンナサイ!笑)

  edit
2007.06.29.Fri
20:51
 shiro
ともさんこんばんは~!
エクストラのOA、短かったですよね;
どっちかというとエクストラの方が目当てだっただけにちょっとガックリきました。
しかしmonobrightは良かった!「早く生であの声を聴きたい!」とウズウズしちゃいましたよー。

伊達メガネの話はFACTORYの方で明かしてくれてました。
「騙されたぁーっ!」…とまではいかないけど、なーんか腑に落ちないというか(苦笑)
ホント、これからは注釈入れといてほしいですよね~。
  edit
2007.06.27.Wed
18:27
 とも
こんにちはー。
SLSで私も初めてmonobright見ました。それにしても本編じゃ
ないアーティストの時間が短いこと短いこと・・・。
monobright見た目から想像できないあの動き、
そして声の良さったらハンパないですね。
えー!ほかの3人は伊達なんですか!
よく雑誌に「全員メガネバンド」とか書かれますよね。
だったら(しかし内3名は伊達である)とか書いて欲しい(笑)
ちょっと広告に偽りあり、みたいな気持ちになりました。
だから嫌いだってことじゃないんですけどねー^^;
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/971-19485f75

本気メガネじゃないのかー

04:35 | 音楽雑記 | cm:6 | tb:0 | edit

先日のFACTORYとSWEET LOVE SHOWER 2007 SPRINGのOAでmonobrightのライブを初めて見た。
どちらのライブでも共通して感じたのは(といってもSLSの方は半曲のみで「えぇぇ扱いキビシー!」状態だったが)『紅色ver.2』時の歌声が非常に良いという事。
特に第一声が力強く且つ渋カッコよくて痺れた。
来月リリースのメジャーデビューシングル『未完成ライオット』も今回初めて聴いたが、自分の中では『紅色ver.2』が際立っちゃってるせいか現時点ではそれに勝る事は出来ず。ごめん(苦笑)
 
しかし、桃野ブライト氏の動きがパントマイムチックだったり、足のうねりも半端なかったり…と、どっかのCDショップのレビューで書かれていた“奇想天外なパフォーマンス”のコピーに対して「確かに」と納得させられるライブだった。面白いですあれは。
 
あと些細な事かもしれないが、“全員黒ぶちメガネ”で売っている(?)彼らの内、本気で目が悪いのは桃野ブライトだけだという事実を知り、微妙にショックを受けた。
他の3人は伊達メガネらしい。
メガネ好きとしてなんかそれはちょっと受け入れ難いなー…。
以前、メガネ好きを否定した小出と対立するエントリーを書いたけど、今回は彼の「視力以外の動機でメガネをかけてる人には否定的」という意見に若干賛同する、かも。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.07.18.Wed
22:47
 shiro
RARAさんこんばんは~。
おーっ、新しいmonobright情報サンクスです!
なんとモノホン眼鏡が3人に!!?
これは良い傾向だ(偉そうに 笑)
ユニフォームでも、やはりせっかくなら度入りの方が
何となく気合も入るのでは…あっいや、完全なる憶測ですが。
 
RIJF=初monobrightも気付けば2週間ちょいですね。
楽しんでまいります~!
  edit
2007.07.18.Wed
12:43
 RARA
またまたお邪魔ですー

今回は朗報お持ちしました♪
なんと、4人中3人、度入り眼鏡になってましたよー!
まぁ、モモノ君以外普段もソレをかけるかは微妙なのですが。
あれはユニフォームなのでね。(←しつこくてごめんなさい 笑)
以上、熱い想い再度お届けでした(笑)

RIJ楽しんで来てくださいねー!

  edit
2007.07.06.Fri
22:18
 shiro
RARAさんこんばんは~。ご無沙汰してます!
コンタクト+伊達、えぇっ実はそんな方も!?いや~そこまでは知らなかった(笑)
おおっと、確かにうっかりメガネ萌え視点の比重が多くなっちゃってましたね;
ウッス、あれはユニフォーム!了解しました♪
ライブはようやく来月のRIJFでお目にかかれそうです~。
イマドキではないロックンロール、しかとその目に焼き付けてこようと思います!!

私はまだまだmonobrightについてはひよっこなので、こういう情報はありがたいです(笑)!
RARAさんのmonobrightへの熱い想いが伝わってきましたよー。
  edit
2007.07.06.Fri
20:58
 RARA
お久ぶりです!monobrightの記述、嬉しい限りです!!!
確かに、桃野君以外伊達だけど、実はコンタクトに伊達メガネという人もいるのですよー!アハハ、やっぱ邪道ですかね?(笑)
あのメガネはポロシャツ含め、ユニフォームですね!
メガネ萌え狙いじゃなくて、そう捕らえてください、よろしくお願いします☆
そして、機会があったら是非生でLIVEを見てみてください、案外イマドキではないロックンロールしてますよー、あれはヤミツキ系ですね(笑)

以上、モノブライトに関しては結構詳しいRARAでした!なんせ、人柄含め、全てが大好きなバンドなもので☆(長々ゴメンナサイ!笑)

  edit
2007.06.29.Fri
20:51
 shiro
ともさんこんばんは~!
エクストラのOA、短かったですよね;
どっちかというとエクストラの方が目当てだっただけにちょっとガックリきました。
しかしmonobrightは良かった!「早く生であの声を聴きたい!」とウズウズしちゃいましたよー。

伊達メガネの話はFACTORYの方で明かしてくれてました。
「騙されたぁーっ!」…とまではいかないけど、なーんか腑に落ちないというか(苦笑)
ホント、これからは注釈入れといてほしいですよね~。
  edit
2007.06.27.Wed
18:27
 とも
こんにちはー。
SLSで私も初めてmonobright見ました。それにしても本編じゃ
ないアーティストの時間が短いこと短いこと・・・。
monobright見た目から想像できないあの動き、
そして声の良さったらハンパないですね。
えー!ほかの3人は伊達なんですか!
よく雑誌に「全員メガネバンド」とか書かれますよね。
だったら(しかし内3名は伊達である)とか書いて欲しい(笑)
ちょっと広告に偽りあり、みたいな気持ちになりました。
だから嫌いだってことじゃないんですけどねー^^;
  edit

TRACKBACK

本気メガネじゃないのかー のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/971-19485f75

