CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/976-27ea987c

ハチハチ

19:52 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

もうかれこれ1年ぐらい前から携帯の電波が不安定で、しょっちゅう圏外状態になってました。
さすがにもう我慢の限界!という訳で今月中にでも機種変をしようかと予定していたのだが…やっぱり暫く我慢しておこうかね。
その分の金でこれ行きたい!
88ROCK!! ~Hatch Go Round~
公演日 : 2007/08/08  会場 : なんばHatch
開場 : 18:00  開演 : 19:00
出演 : ASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメン
    【OPENING ACT】NICO Touches the Walls
アジカン、レミオ、そしてー…NICOオープニングアクトォォ!!
でもメインがメインだけにチケットの争奪戦も相当なもんになるんでしょうか。
場所も大阪だし、取れなかったらあっさりと諦めるが、もし確保できた際には本気で遠征するかもしれません。
RIJF終わって間もない日程でキツイかもしれないけど;
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

ハチハチ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/976-27ea987c

