CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/978-66295a18

テンション上昇中

19:40 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

久方振りにTakahashi Diaryの更新に触れてみる。
 
ライブまであともう少し
お連れ様のチケットも無事確保して(今日早くも手元に届いた)安心したせいか、ようやく約1年半振りにバンプが観れる事を実感してきた。
先週まではホント気持ちが落ち着かなくてそれどころじゃないって感じだったけど、今週からは運転中のBGMもバンプ一色です。
んで、またこうやってメンバーのリハの様子を見てゾクゾクッとテンションが上がってきてます。
何演るんだろなー。RIJFは初のトリだもんなー。楽しみだなー。
早く逢いたいです。…あと24日!
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

テンション上昇中 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/978-66295a18

