CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.07.18.Wed
01:27
 shiro
::::14さん::::
自分でもビックリするくらいの強運だと思ってます…(笑)
NICO&ゆず、何気に出演順も並んでいて、とにかく一緒に観れて幸せでしたー。
後輩のステージを見守る悠仁の姿も見かけたし、またいつか対バンしてほしいけど
実現する可能性はかなり低いのかなー(苦笑)

::::ともさん::::
どうぞどうぞ!いくらでも拝んでやってくださいな!
ちなみに自分は先月のNICOワンマンで隣の人がゲットしたタオルを「触らしてもらっていいですか?」なんて言って、拝むどころかちゃっかりペタペタ触ってきた奴です(笑)
図々しいにも程がある…;
 
::::茄茄さん::::
おぉー茄茄さんもピック保持者ですか!
あっ確かに、マイクスタンドに挿してある時についた傷にも見えないことはないかも?
だけどきっと茄茄さんのそのピックの削れも、本人が力を込めて弦を弾いた証しですよ!
  edit
2007.07.17.Tue
17:52
 茄茄
あーッ
削れてるのって使ったからなんですか!!?

以前某バンドでもらったピックも削れてたんですケド、てっきりピックさしとくなんかのせいかと思ってましたーッ
新発見です!!
変なトコでありがとうございます笑
  edit
2007.07.17.Tue
16:38
 とも
す、すごいですね!
ちょっと拝みたくなります、いや拝ませてください(笑)
削れてるってのがまたリアルですね!!
  edit
2007.07.17.Tue
15:56
 14
うわわわわわあ
うらやましいです。
ソンでもってNICOのライブも見ちゃってるんですよね!!
あああ~うらやましい
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/981-c01e9813

IWASAWA Pick!!

02:19 | ゆず | cm:4 | tb:0 | edit

岩沢ピックTLGF 10周年イベントに行ってきた。
 
岩沢氏のピックを収穫してきた。
………。
…いやホントだって。
ポーンって飛んできて、ストーンと落ちたのを、スササッと拾いあげる事に成功したんです。
10年近く前からずっと好きだったゆずの使用ピックを、今こうやって手に入れるなんて…夢でも見ているのではと錯覚してしまうわ。
でも現実。幻じゃない。
この画像じゃちょっとわかりにくいけど左上に削れた痕があって、それを見ると確実にコレで厚ちゃんが弾いてたんだなーと、妙に感慨深くなる。
 
お宝にします。大事に大事に保管します。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.07.18.Wed
01:27
 shiro
::::14さん::::
自分でもビックリするくらいの強運だと思ってます…(笑)
NICO&ゆず、何気に出演順も並んでいて、とにかく一緒に観れて幸せでしたー。
後輩のステージを見守る悠仁の姿も見かけたし、またいつか対バンしてほしいけど
実現する可能性はかなり低いのかなー(苦笑)

::::ともさん::::
どうぞどうぞ!いくらでも拝んでやってくださいな!
ちなみに自分は先月のNICOワンマンで隣の人がゲットしたタオルを「触らしてもらっていいですか?」なんて言って、拝むどころかちゃっかりペタペタ触ってきた奴です(笑)
図々しいにも程がある…;
 
::::茄茄さん::::
おぉー茄茄さんもピック保持者ですか!
あっ確かに、マイクスタンドに挿してある時についた傷にも見えないことはないかも?
だけどきっと茄茄さんのそのピックの削れも、本人が力を込めて弦を弾いた証しですよ!
  edit
2007.07.17.Tue
17:52
 茄茄
あーッ
削れてるのって使ったからなんですか!!?

以前某バンドでもらったピックも削れてたんですケド、てっきりピックさしとくなんかのせいかと思ってましたーッ
新発見です!!
変なトコでありがとうございます笑
  edit
2007.07.17.Tue
16:38
 とも
す、すごいですね!
ちょっと拝みたくなります、いや拝ませてください(笑)
削れてるってのがまたリアルですね!!
  edit
2007.07.17.Tue
15:56
 14
うわわわわわあ
うらやましいです。
ソンでもってNICOのライブも見ちゃってるんですよね!!
あああ~うらやましい
  edit

TRACKBACK

IWASAWA Pick!! のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/981-c01e9813

