CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/984-ce1f584b

どうしたものか

22:33 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

COUNTDOWN JAPAN 07/08は今年も4日間開催
ただし元日公演は無しで、日程は12月28日~31日まで。
31日のオールナイトは復活するが営業は飲食エリアとDJブースのみ。
 
……どうなんだろう、これは。
前回、大晦日のオールナイトが廃止になったお陰で、終夜運転の無い私鉄利用者である自分は泣く泣くカウントダウンを諦めざるを得なかった経緯がある。
この事は公演終了後のアンケートにも書いた。
そういった参加者の意見をロッキングオン側も色々考慮したんだと思う。
けど、今年の開催日程にはいまいち賛同できない。
そもそも4日間もやる必要あるのか?とまで思ってきてしまう。
今年はアーティスト発表の前にチケット第一弾先行受付をするそうだが、いつものようにすぐ申し込む気にはなれないな。
テレビの年末特番なんて関係なし!冬なのに熱い!そんなあの幕張のお祭り空間が大好きだから、参加したい気持ちは例年通りあるんだけどね。
しばらくは様子見だー。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

どうしたものか のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/984-ce1f584b

