CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.08.01.Wed
21:37
 shiro
こんばんは~。
おぉーー凄い!全国各地へ遠征されてるんですね!
思わず数箇所廻っちゃうくらい、それだけ良いライブを繰り広げてるって事ですかー。
ん~ますます楽しみになってきたぁー!
 
だけどそうっ、その前にRIJFが目前なのですよ。
renaさんも3日間参戦なんですね。
レミオは、野外で観るのは実に4年振り(数えてみて自分でビックリ)ゆえ、色んな意味でちょっとドキドキしています(苦笑)
台風が接近中で若干空模様が心配ですが、3日間お互い思いっきり楽しみましょう♪
  edit
2007.08.01.Wed
00:50
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit
2007.07.30.Mon
21:16
 shiro
renaさんはじめまして!
以前からご覧になっててくれたんですか。わーありがとうございます♪
つばきは2~3年前からじわじわとその魅力に惹かれてました。
過去の曲もじんわりクるものがあるし、サウンドに変化が表れた最新アルバムの『PORTRAIT+』もまたカッコいいし…と、特にここ最近になって改めて「良いなぁ」と感じています。
 
今回のツアー、renaさんは既に参加されたんですか??
“いい感じ”と言われると否が応でも期待が高まっちゃいますね~!
ますます9月が楽しみになってきました。
前回買えなかったグッズも今度は買うぞー。
  edit
2007.07.29.Sun
23:07
 rena
はじめまして。
以前からレミオロメンつながりでこちらのブログを拝見させていただいてました。
最近はつばきにどっぷりハマってつばきのライブばっかり行ってるのですが、
shiroさんのブログでつばきの名前を見つけて嬉しくなってしまい、コメントさせていただきました。

本当に今回のツアーはかなりいい感じです。
9月、一緒に楽しみましょうね。
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/985-73c52da8

惚れ惚れする名前

00:17 | 音楽雑記 | cm:4 | tb:0 | edit

何故か突如「“一色徳保”って、なんて良い名前なんだ」と気付いてしまったんです。
今日一日中ずっとその事ばかり考えてました。
“いっしきのりやす”という音の響き、そして漢字、どちらも素敵。
漫画の主人公にいそう。
いいな~、一色君。
いいな~、つばき。
 
…って事でまたワンマンに行く事にした。今年は夏フェスではお目にかかれないし。
いや、もちろんライブに行く本来の理由はつばきの音楽が好きだからですよ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.08.01.Wed
21:37
 shiro
こんばんは~。
おぉーー凄い!全国各地へ遠征されてるんですね!
思わず数箇所廻っちゃうくらい、それだけ良いライブを繰り広げてるって事ですかー。
ん~ますます楽しみになってきたぁー!
 
だけどそうっ、その前にRIJFが目前なのですよ。
renaさんも3日間参戦なんですね。
レミオは、野外で観るのは実に4年振り(数えてみて自分でビックリ)ゆえ、色んな意味でちょっとドキドキしています(苦笑)
台風が接近中で若干空模様が心配ですが、3日間お互い思いっきり楽しみましょう♪
  edit
2007.08.01.Wed
00:50
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit
2007.07.30.Mon
21:16
 shiro
renaさんはじめまして!
以前からご覧になっててくれたんですか。わーありがとうございます♪
つばきは2~3年前からじわじわとその魅力に惹かれてました。
過去の曲もじんわりクるものがあるし、サウンドに変化が表れた最新アルバムの『PORTRAIT+』もまたカッコいいし…と、特にここ最近になって改めて「良いなぁ」と感じています。
 
今回のツアー、renaさんは既に参加されたんですか??
“いい感じ”と言われると否が応でも期待が高まっちゃいますね~!
ますます9月が楽しみになってきました。
前回買えなかったグッズも今度は買うぞー。
  edit
2007.07.29.Sun
23:07
 rena
はじめまして。
以前からレミオロメンつながりでこちらのブログを拝見させていただいてました。
最近はつばきにどっぷりハマってつばきのライブばっかり行ってるのですが、
shiroさんのブログでつばきの名前を見つけて嬉しくなってしまい、コメントさせていただきました。

本当に今回のツアーはかなりいい感じです。
9月、一緒に楽しみましょうね。
  edit

TRACKBACK

惚れ惚れする名前 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/985-73c52da8

