CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.07.27.Fri
22:26
 shiro
ともさんこんばんはー♪
いやホントに“盆と正月”(懐かしいフレーズ 笑)再来ですよコレは!
「メンツも豪華なら、開催地もナイス選択だぜ!スペシャ!」と褒め称えたい勢いです。
実はツアーに仙台が含まれてるのを見て真っ先にともさんの事を思い浮かべました。
やっぱり自然と“仙台=ともさん”の公式が出来上がってる…(笑)
しかしまだチケット確保前なので、浮ついてはいられませんねっ;
お互いチケ取り頑張りましょー!!
  edit
2007.07.27.Fri
21:03
 とも
うわー情報ありがとうございます。
盆と正月が一気に来た!ってやつですね(笑)
最初、「6都市なんてどうせー・・・(東北こないでしょ、ふん)」と
思ってスペシャのサイトをちゃんと見てなかったんです。
下手こいたー!(小島よしお氏)
仙台も含まれてて嬉しい限り!
あんまり大きくないハコなのでチケット確保できるか心配です^^;;
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/986-00c1a215

なんじゃこりゃー!!!

00:22 | NICO Touches the Walls | cm:2 | tb:0 | edit

ついさっきメールチェックをしたら“9mm Parabellum Bullet スペシャ列伝6都市ツアー”ってタイトルでナタリーからメールが来てて、「9mm、列伝ツアー出るのかー。…NICOも出たらいいのに」なんて半ば冗談でそんな事を思いながら開いたのだが…
スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 2007
2007年10月26日(金) 愛知 名古屋ELL
2007年10月28日(日) 福岡 DRUM SON
2007年10月30日(火) 大阪 心斎橋クラブクアトロ
2007年11月04日(日) 北海道 札幌COLONY
2007年11月07日(水) 宮城 仙台MACANA
2007年11月11日(日) 東京 LIQUIDROOM ebisu
<出演者>
9mm Parabellum Bullet
DOES
NICO Touches the Walls
monobright
えぇ!!???何!!?マジで出るの!!!?
ていうかもう2組がDOESにmonobrightって!!!!
すげーっ自分の好きなバンドだらけじゃないか!!(大興奮)
行きます!!行きます!!!何がなんでも行ってやります!!!
 
ヤバイ、想像しただけでにやけてくる(笑)ありがとうスペシャ!!
早く11月になれー。と、その前にチケットを確保するのが先だ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.07.27.Fri
22:26
 shiro
ともさんこんばんはー♪
いやホントに“盆と正月”(懐かしいフレーズ 笑)再来ですよコレは!
「メンツも豪華なら、開催地もナイス選択だぜ!スペシャ!」と褒め称えたい勢いです。
実はツアーに仙台が含まれてるのを見て真っ先にともさんの事を思い浮かべました。
やっぱり自然と“仙台=ともさん”の公式が出来上がってる…(笑)
しかしまだチケット確保前なので、浮ついてはいられませんねっ;
お互いチケ取り頑張りましょー!!
  edit
2007.07.27.Fri
21:03
 とも
うわー情報ありがとうございます。
盆と正月が一気に来た!ってやつですね(笑)
最初、「6都市なんてどうせー・・・(東北こないでしょ、ふん)」と
思ってスペシャのサイトをちゃんと見てなかったんです。
下手こいたー!(小島よしお氏)
仙台も含まれてて嬉しい限り!
あんまり大きくないハコなのでチケット確保できるか心配です^^;;
  edit

TRACKBACK

なんじゃこりゃー!!! のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/986-00c1a215

