CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/99-d2b9fe28

3人揃えばHi-STANDARD!

19:41 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

昨夜(というか今日の0時から)スペシャで放送された「Hi-STANDARD LIVE from AIR JAM 2000」。


その冒頭でなんと難波さんが…!
健さん、恒さんの間で二人と肩を組んでいる難波さんがー!!


ビックリした、本当にビックリした。
0時になって「始まったー」と思ってたら、いきなり3人で登場するもんだから驚いて思わず「わっ!」とか声を上げてしまった。


1年ほど前のKEN'S COLUMNで“難波は脱退した”と書かれていたけど、ここへきて3人揃って「Hi-STANDARDです!」って言っているって事は……
……もしかして近々復活とか…?
オフィの写真も3人になってるし。


いやいや、あくまでも3人揃ってたってだけだから、外野が勝手にワーワー騒ぐのは失礼か。



…でも、でも、…やっぱりちょっと期待してしまうのですよ。




とにかく、今日12月12日は記念すべき日になりました。
スペシャが15周年で良かったー、と心の底から思った。
録画も忘れないで良かった。
いつものごとくスコーンと忘れてたら…、ホントにもう悔やんでも悔やみきれなかっただろうな。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

3人揃えばHi-STANDARD! のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/99-d2b9fe28

