CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/992-b1ed011b

顔ちぇき!

22:56 | 雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

キャプストのブログで守代司君がやっていて面白そうだったので自分も試してみました、“顔ちぇき!”。
守代司君同様何度もやってたんで様々な結果が出た。
《その1》 松田聖子 54% 石原さとみ 54% 斉藤工 53%
《その2》 山下智久 49% 草野博紀 39% 斉藤工 38%
《その3》 仲間由紀恵 26% 乙葉 25% 原田龍二 25%
回を重ねる毎にどんどん似なくなる…。
2度も登場しながらどんな人か知らなかった斉藤工さん、試しに画像検索してみたのだが…ん~~似てないだろ~(笑)
実際に似ていると言われた事がある芸能人が全く出てこないのも不思議だなー。
 
ちなみにアニマルちぇき!は、フクロウ 26%、柴犬 25%、アザラシ 24%という結果に。
どの項目でも共通して“目が特徴的”と書かれていてこれには納得。
確かに目は大きめです。
普通の顔ちぇき!よりアニマルちぇき!の方が的中率が高いようだ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

顔ちぇき! のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/992-b1ed011b

