CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/993-bda62740

花の名&メーデー

02:24 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

「24日の午前2時にリリース情報UPするよ~」という久々に届いたポーキングメールを受けて、ドキドキしながら迎えた24日午前2時!

10分以上経ってようやく繋がったオフィシャルのNEWS欄を見て、素で「はっ?」と声を漏らしてしまった。
BUMP OF CHICKEN 10月24日 2枚同時リリース
・『花の名』(11/3公開の映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」[配給:東宝]の主題歌)
・『メーデー』
てっきりアルバムだと思ってたけど、シングルなのか!
しかも映画主題歌!
いやその前に2枚同時リリースって!!
 
色々予想外でびっくりしました…。
 
【追記】
「ALWAYS 続・三丁目の夕日」のサイトの情報によると、9月下旬に『花の名』が挿入された予告編が完成するとか。
あとTAKAHASHI DIARYの“年内の新たな新発表”が気になる。今度こそアルバム!?
 
【追記2】
ニコ動で今朝のズームイン見たけど、まだ曲は完成してないってちょっと(笑)!
予告編は9月下旬に出来るとか言ってるし、残り1ヶ月で大丈夫なんだろうか…。
そんでもって映画の監督さんが『涙のふるさと』を撮った山崎さんだと今更知った。
前作も見てないし、映画関連には疎くてスミマセン;
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

花の名&メーデー のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/993-bda62740

