CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.09.04.Tue
10:34
 shiro
さるこさん!ご無沙汰してます~。お返事遅くなってスミマセンっ;
ナースコスプレ映像、私もネットで見ましたよー!あれは凄いですね。
アキヒトさんはセクシーだし、婦長は婦長でカッコイイし。
生で目の当たりにしてたら相当度肝を抜いてたんだろうなあ(笑)
>あの振りは私の中では窓拭き
確かにあの動きは窓拭きだ!しかし何千人、何万人が一斉に窓拭きって変な光景…(笑)
アルバム出ましたねー。そのうち私もTSUTAYAでレンタルしてみようかな。
いやその前に4thアルバムから聴いてないからそっちが先か?
  edit
2007.08.28.Tue
16:31
 さるこ
タイトルにつられて久しぶりに登場ですよ。
昨年の夏フェスでの彼らのナースコスプレとメガネにK.O.され、依然大フィーバー中です。あの振りは私の中では窓拭きということで決着しているのですが、どうでしょうw
アルバムが明日リリースなんだけど、TSUTAYAでオンライン注文しちゃったので、2~3日おあずけくらいそうです。。むぉーん!
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/995-ec93a8c0

何処に行くの?こんな雨の中

23:05 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

夕飯後、ふとスカパーの電源を入れるとスペシャでポルノグラフィティのリクエストカウントダウンがやっていた。
ポルノは昔かなり好きだったもんで思わず見入ってしまった。
 
しかもちょうどチャンネルを回した時に流れていたのが『サボテン』で。
私にとって生まれて初めてのライブが、ポルノ目当てで行ったSHIBUYA-AXでの某イベントでした。
そこで「ライブって楽しい!」と味を占め、以来様々なアーティストのライブに行くようになって現在に至るのです。
そのイベントがちょうど『サボテン』が出た時期だったんだよな~。
もちろんその日も『サボテン』は演奏されて物凄く胸に染み入ったのを覚えている。
あと1stアルバムの『ロマンチスト・エゴイスト』が当時の友達に借りパクされている事も思い出した…;
 
懐かしいな~。最近は全く聴かなくなっちゃったけど久々にCD引っ張り出してみようかな。
ライブも「よしっまたワンマン行くぞ!」とはならないが、お目当ての本命アーティストは別にいる中でポルノも出てます…、てな感じの異色メンツのイベントとかで観てみたい気もする。
最近の曲はほとんどわからないから盛り上がれるのは古い曲限定だけど、『ミュージック・アワー』であの恒例を振りを久々にやりたい(笑)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.09.04.Tue
10:34
 shiro
さるこさん!ご無沙汰してます~。お返事遅くなってスミマセンっ;
ナースコスプレ映像、私もネットで見ましたよー!あれは凄いですね。
アキヒトさんはセクシーだし、婦長は婦長でカッコイイし。
生で目の当たりにしてたら相当度肝を抜いてたんだろうなあ(笑)
>あの振りは私の中では窓拭き
確かにあの動きは窓拭きだ!しかし何千人、何万人が一斉に窓拭きって変な光景…(笑)
アルバム出ましたねー。そのうち私もTSUTAYAでレンタルしてみようかな。
いやその前に4thアルバムから聴いてないからそっちが先か?
  edit
2007.08.28.Tue
16:31
 さるこ
タイトルにつられて久しぶりに登場ですよ。
昨年の夏フェスでの彼らのナースコスプレとメガネにK.O.され、依然大フィーバー中です。あの振りは私の中では窓拭きということで決着しているのですが、どうでしょうw
アルバムが明日リリースなんだけど、TSUTAYAでオンライン注文しちゃったので、2~3日おあずけくらいそうです。。むぉーん!
  edit

TRACKBACK

何処に行くの?こんな雨の中 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/995-ec93a8c0

