CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/996-f288e137

NEW STAR

12:13 | 9mm Parabellum Bullet | cm:0 | tb:0 | edit

物凄く今更ですがRIJF増刊号の話。
BACK STAGEの写真で9mm卓郎さんが顔の前で手のひらを合わせて笑ってるやつ…、うっかり可愛いとか思ってしまったんだがどうしましょう。
“卓郎さん=勇ましい”みたいなイメージがあったから、あの表情とポーズは意外だった。
巻末“フェス場外乱闘”での「狼みたいなルックスで、にこっと目を見て笑われたらたまんないよなぁ」という山崎氏の発言に同意。
 
しかし9mmで最も人気があるのはギターの滝さんだよな。
本当にあの人は男女問わず好かれているよね。
私もライブ観る度「滝さんっっ(笑)!!」という感じで虜になっている。
台風の日にテンションが上がった勢いでちひろさん家を突撃訪問しちゃうといった小学生並の行動も滝さんらしくて素敵だ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

NEW STAR のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/996-f288e137

